投票ページ

応援Goodはしめきりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。ただいま集計中です。
本日の午後8時からON AIRのMUSIC TRIBEの中で結果を発表し、さらにONE NATION進出者には別途明日こちらからご連絡致しますのでお待ち下さい。

※票は審査の貴重な参考とさせていただき、審査を進めます。
※票のtopから進出上位を選ぶものではありませんのでご容赦ください。
※たくさんの応援ありがとうございます‼

最多得票数エントリーアーティストを応援してくださった方の中から6名に田村市からのプレゼントがあります。


kana
大学時代、バンドを組み歌を唄う楽しさを知り、社会人なった現在も音楽活動を継続中。 年間のライブ回数は少ないが

鈴木涼太
郡山生まれ、郡山育ち&在住。 ライブハウスなどで演奏しています。 今回応募した「夕景」という曲ですが、自分が

TERU
郡山市を拠点に東北・首都圏や国内外でのビジネス展開をしている。TERU PROJECTの代表。 本業のビジネ

MEHIKARI BOYZ
2014年夏に、小名浜で開催された無料野外フェスで、一日限りの特別ユニットとして結成。生まれ故郷や仲間・家族

辻村結實子
3才からピアノを始め、高校生で作詞・作曲を始める。 高3の時に地元FM曲に自主CDを持込み出演。 卒業後、音

丹治明美
2016年12月 かなり昔に作っていた歌のサビに詞が降りてきてそこから3週間ほどでこの曲ができました。 その

タカッチ
大学卒業とともにやめていた作詞作曲、多重録音を震災後から再開。 郡山街中音ステージ、風とロックアコワングラン

真灯かなた
宝塚歌劇団87期生の男役タカラジェンヌ。 アーティスト名は真実の灯火はいつも彼方にあるけれど、いつもあなたを

ひろのり・B・のび太
三春町出身。中学でバスケット、陸上と並行して合唱部も兼部する。合唱部では3年間連続で東北大会出場。現在は、地

THE TRACTIONS
福島県郡山市発、ファンクロックバンド。独特な歌詞とファンキーなテクニックで地元郡山市を中心に勢力的にLIVE

シビルウォー
2013年、新たなボーカルを迎えて再始動した。福島を拠点としポストハードコアを軸に活動中。女性ボーカルの冷た

黒沢アキト
2010年から弾き語りで活動を開始。 日常の普遍を切りとり物語のように構築した歌詞と耳に残りやすいメロディー

NO MAS CONTROL
ラウドロックを軸に、ハードコア、メタルコアの要素を内包した楽曲に、日本語、英語を織り交ぜた歌詞を乗せた、独自

音葉
音葉(おとは) 現役中学生シンガー。2015年3月11日、11歳にして地元福島の多数メジャーアーティストが参

SHAPES(シェイプス)
はじめて自分で全て手がけたこの曲には 「いつの間に大好きな音楽を趣味にし格下げしたのかな」 という自分自身へ

The Minner(ザ・マイナー)
2016年結成の郡山駅前発アコースティックバンド。 阿部浩哉(Vo.Gt).門馬浩明(Ba).穂積聖治(dr

菅野潤
福島県福島市出身のシンガーソングライター 「心が反応したことを忘れないよう歌に」をテーマに 福島、東京を中心

ERIKA
宮城県仙台市出身福島市在住のシンガーソングライター・バンドzero zero z(ゼロゼロゼット)のVo&a

MANAMI
福島県福島市出身在住 シンガーソングライター。ギター弾き語りのスタイルで16才から音楽活動を始める。福島市を

るか
2015年秋に開催されたYAMAHA主催のコンテストでグランプリを受賞。 それから活動の範囲を少しずつ拡大。

宮田
福島県郡山市出身のBRASS FUNK BAND ホーンセクションを兼ね個性豊かなメンバー6人による多彩な楽

マジカルバルルーンYes
歌とダンスで元気にしたい。バルーンアートで笑顔にしたい。福島のために何かをしたい。そんな想いから誕生した、笑